スポンサーサイト


  • 人気ブログランキングへ
  • web拍手 by FC2
↑人気ブログランキングに参加中です。ものすごうううく励みになっています!
--.--.--  スポンサー広告 

ピザ屋の彼女になってみたい

1130-1.jpg
キッザニアでピザ職人の修行を積んできました

焼きあがったカレーピザは主に母ちゃんが美味しくいただきました
(本人は即マジシャンに転職しなくてはいけなかったため)


1130-2.jpg
その日の夕食もピザでした

  • 人気ブログランキングへ
  • web拍手 by FC2
↑人気ブログランキングに参加中です。ものすごうううく励みになっています!

関連記事
2015.11.30  絵日記   コメント(2) 
コメント 2015.12.01 13:01 
はじめまして。
息子さんが産まれる前からの読者です。クスッと笑わせられる短い文章が楽しいです♪
今日のタイトルを見て、れこさんは林檎ちゃんのファンなのかなぁ?と思ったもので…。(当方は元熱烈ファンです)
ふー URL
コメント 2015.12.01 13:58 
ふーさん
コメントありがとうございます(´∀`*)
わた坊誕生前から読んでいただいているとは嬉しいです!
林檎嬢もブランキーもよく聴いたものです~♪
れこ URL
  • *Name 
  • Url 
  • *Text

  • *:必須項目

お知らせ

 このサイトについて

人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です

ブログ拍手
↑こちらからコメントも送れます

banner40.gif
ほぼ毎日更新のウェブマガジン
「どうする?OVER 40」
(通称オバフォー)。

メンバーとして参加しています。
 └連載中:着回せ!れこコレ


ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

リンク(アンテナ)

 

