ポールデンウィークゥ(続き)

無題0517

(最近ピクトセンスや絵チャットにかまけております)

ライブレポは長いのでここからどうぞ

ここ数年のポール来日公演についてですが、
これまでは1公演につき1日しか参加しておりませんでした。

しかしながら手づくりの「ビーみやげ」を交換しあう友達が
ポールが来る度だんだん増えてまいりまして、
(ちなみに今回はきせかえを作りました→クリックで開きます

rc0509-5.jpg 

公演の前後に会って感想を述べ合ったり
近況報告をし合ったりしていると
なんだかどうにも離れがたく、

土曜日だけでなく、翌日も東京ドームに向かってしまうのでした(手ブラで)
日曜日のチケットは持っていないので「参加席」狙いです。
先に並んでいた友達と交代して並び、後から来た友達には前方の様子を確認してもらい
あれやこれやでなんとか3枚買えました。

この日は最終日で、座席にたどり着くとプリントとサイリウムが置いてあります。
これを、ある曲で一斉に折れというのです…。

0523-1.jpg 

HEY JUDE
ナーナーナーナナナッナーーー

0523-2.jpg 
「まさかこの曲で泣くとは…悔しい…!」とか思いながらしっかり
「ツギハー、ジョシダケー」と両手をクネクネさせるポール御大に促され
ナナナする我々

なんか公演そのものの感想がないですねすみません

ツアー名が変わったのでセトリも少し変化がみられ、
「ゲェッ、こんなマニアックなの演るの?みんなわかる?(でも嬉しい)」
みたいな曲もありました

ポール御大の日本語は語彙も増えますます上手になっていました

あと背広には汗パッドついてたのに
なんでシャツにはパッドついてないのとか気になりました


0501-1s.jpg 
そして公演前に一緒にワイワイしたお二人がステージに上げられて
ポールとハグしていましたよ!!




0523-3.jpg 

おまけ:下描きで力尽きたエイブ





ライブは公演の発表がありそこから頑張ってチケット取って日程を調整して足や宿を確保して
もやしを食べて出費を切り詰めたその先にあるハレの日で
そこに集うのは年齢も職業も住む場所も違うけど音楽を観たい、楽しみたい人達です

マンチェスターで起きたテロ事件に強い憤りを覚え、深く哀悼の意を表します。

  • 人気ブログランキングへ
  • web拍手 by FC2
↑人気ブログランキングに参加中です。ものすごうううく励みになっています!

関連記事
2017.05.23  ライブレポ   コメント(0) 
  • *Name 
  • Url 
  • *Text

  • *:必須項目

お知らせ

 このサイトについて

人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です

ブログ拍手
↑こちらからコメントも送れます

banner40.gif
ほぼ毎日更新のウェブマガジン
「どうする?OVER 40」
(通称オバフォー)。

メンバーとして参加しています。
 └連載中:着回せ!れこコレ


ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

リンク(アンテナ)