スポンサーサイト


  • 人気ブログランキングへ
  • web拍手 by FC2
↑人気ブログランキングに参加中です。ものすごうううく励みになっています!
--.--.--  スポンサー広告 

インフルわた

110404-1
わた坊がインフルエンザになりました

110404-2
突然ナゾの言動が!

110404-3
落ち着かせて話を聞くと「ブロック」のことでした。なぜ…
(今はもう元気になりました)

  • 人気ブログランキングへ
  • web拍手 by FC2
↑人気ブログランキングに参加中です。ものすごうううく励みになっています!

関連記事
2011.04.04  絵日記   コメント(2) 
コメント 2011.04.04 21:34 
もう元気になったとのコト。
良かった~ ^^

ウチの次女。
一昨年前、春にB型、秋に新型のインフルエンザに罹り、B型の時の高熱時に、おかしなこと口走ってました。

全く意味不明なことを言ってて、文字に書き表せないような言葉にもならないような変なことを言ってて、気持ち悪かったです ^^;

本人にも、おかしなことを口走っていた記憶はあって、「●●●(次女の名前)何かへんなコト言ってたよね。」って苦笑いしてました。

恐るべしインフルエンザ!(ちなみに薬は、リレンザ使ってました)
まみ URL
コメント 2011.04.04 22:33 
>まみさん
おお、まみさんのお嬢さんはB型&新型!大変でしたね…
うちもB型で、薬はタミフルでした。
元気な時も意味不明なことを言って、
こっちが聞き取れないとめちゃくちゃ怒ることが以前にもあったので、
高熱や薬だけのせいとは言い切れないのですが
一体あれはなんだったんでしょうね~
れこ URL
  • *Name 
  • Url 
  • *Text

  • *:必須項目

お知らせ

 このサイトについて

人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です

ブログ拍手
↑こちらからコメントも送れます

banner40.gif
ほぼ毎日更新のウェブマガジン
「どうする?OVER 40」
(通称オバフォー)。

メンバーとして参加しています。
 └連載中:着回せ!れこコレ


ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

リンク(アンテナ)

 

